死ぬ程洒落にならない怖い話をまとめています。

洒落にならない怖い話(洒落怖まとめ)

Part24

駅のホーム

投稿日:

<div class="t_h" >75: <span style="color: green; font-weight: bold;">あなたのうしろに名無しさんが・・・</span> <span style="color: gray;"> 03/01/15 00:37</span></div>
<div class="t_b" > 駅のホームで見ちゃったよ。 <br /> 線路側から手がヌーっと出てきて、ピタッピタッって感じでホームに張り付いた。 <br /> その手は体を引き上げようと爪を立てて。 <br /> 頭が少し見えたところで力尽きたのかズズズズ……って沈んでいった。 <br /> 誰も気づいてないのか? <br /> 周りを見回したら、ちょっと後ろのほうでオバさんが固まってた。 <br /> 真っ青な顔して。 <br /> 本物の人間だったらヤバいので一応線路側を覗き込んだんだけど何も無い。 <br /> 引き込まれそうな気がしてすぐに離れたよ。 </div><br />

出典:http://hobby2.2ch.net/test/read.cgi/occult/1042434704/

-Part24
-

Copyright© 洒落にならない怖い話(洒落怖まとめ) , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.