死ぬ程洒落にならない怖い話をまとめています。

洒落にならない怖い話(洒落怖まとめ)

Part38

道に迷って1台の車に尋ねると・・・

投稿日:

68: 56 03/05/21 23:19
サークルの先輩から聞いた話です。
先輩の友人が彼女とドライブに出かけた帰りに山道で迷いました。
夜も深くなり彼女もイライラしてます。
と、少し先に1台の車が停車しているのが見えました。
こんな時間にこんな場所で何してるんだろ?人が乗っているようです。
不思議には思いましたが彼も早くここから抜け出したい。
その車を追い越し停車しました。
彼女を残して彼はその車へ近付きました。
運転席には男、助手席には女の子が眠っているようです。
運転手側に近付き彼は男に軽く会釈し迷っている旨を伝えました。
男はうつろな目で前を見たまま動きません。
ウィンドウをさげようともしない。彼は少し不安になりました。
69: 56 03/05/21 23:20
彼は怖くなり自分の車へ引き返すことにしました。
すると突然男がパワーウィンドウを下ろしました。
彼はびっくりしましたが
「道に迷ってしまって、○○の方へどう行けばいいのか。
知ってたら教えていただけますか?」もう一度尋ねました。
男は「このまま…真っ直ぐ…道なりにいけば着く…」
ボソっと答えました。彼は礼を言いすぐに車へ戻りました。
色々尋ねたいこともありましたが怖さに負けてしまいました。
慌てて車を発進させ、バックミラーを確認しました。
男が追ってくるような、そんな気がしてならなかったのです。
しかし、男はそのまま、彼も教えてもらったとおり無事に帰れました。
70: 56 03/05/21 23:23
さて、それから数日後。
彼は意外な形で男を再び見ることになりました。
それもテレビで…
連続少女殺人事件…容疑者は宮崎勤…あ、あの男じゃないか…
じゃあ、あの時の助手席の少女は…

彼はその後警察へ行きあの時のことを話したそうです。
はたして車のあった付近からそれほど離れていないところで、
冷たくなった少女は発見されたそうです。

人づてなので曖昧ではありますがこんな感じでした。
聞いた時は結構びびりました。
嘘でも嫌だなぁと鳥肌たったのを覚えています。

出典:http://hobby3.2ch.net/test/read.cgi/occult/1053491062/

-Part38
-,

Copyright© 洒落にならない怖い話(洒落怖まとめ) , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.