死ぬ程洒落にならない怖い話をまとめています。

洒落にならない怖い話(洒落怖まとめ)

Part38

友達同士で心霊ツアーに出かけたら・・・

投稿日:

662: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 03/05/24 15:35
去年の夏は、大学生活最後の夏なので、いろいろなことをしたいなと思いながら、夏はやっぱり心霊ツアーでしょ・・・。
ということで、みんなでどこに行こうか話し合っていた時のことです。
そのとき、いっしょに話をしていた女の子の話です。

そのこのいとこ(M君)が、友達同士で心霊ツアーに出かけたそうです。
ある廃屋(あまり有名ではないところ)に、入ったときにいつものように、
みんなで騒いでいるとその中の一人が、部屋の奥を見つめたまま動かなくなっていたので、
M君が「どうしたんだよ!」と声をかけると、その人は部屋の奥を指差したので、みんなでその方向を見ると・・・

なんとそこには、首吊りしている女性の死体が有ったそうです。

その後、警察に電話をして・・・、新聞にも載ったそうです。

・・・・・・・・・・・・・・・
やっぱり夏は、キャンプだよね

出典:http://hobby3.2ch.net/test/read.cgi/occult/1053491062/

-Part38
-

Copyright© 洒落にならない怖い話(洒落怖まとめ) , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.