死ぬ程洒落にならない怖い話をまとめています。

洒落にならない怖い話(洒落怖まとめ)

Part24

マンションの殺人事件の犯人は

投稿日:

<div class="t_h" >47: <span style="color: green; font-weight: bold;">あなたのうしろに名無しさんが・・・</span> <span style="color: gray;"> 03/01/14 20:26</span></div>
<div class="t_b" > 多分がいしゅつだけど室井滋の話。 <br /> 少し前にテレビでやってて怖~って思った <br /> <br /> その日室井滋(以下M)は仕事でクタクタになって自宅のマンションに帰ってきた。 <br /> エレベーターの扉が開くと深く帽子を被ったちょっと怪しげな男が乗ってたけど疲れてるMは <br /> まったく気にもとめず乗り込んだ。そして降りる時にその男と少しぶつかった。 <br /> その時Mはその男の服に少し血がついてるのを見たが疲れてたのでこれも気にとめず <br /> そのまま部屋へ帰りベッドへ直行して寝た。次の日部屋のインターホンで起こされたM。 <br /> 玄関のドアを開けると警察官が立っていた。 <br /> 「昨日このマンションで殺人事件が起こったんですが何か知ってる事はないですか」 <br /> との事。Mは「もしかしたら昨日のあの男かも」って思ったものの面倒くさいことに <br /> 巻き込まれたくなくて「知らないです」って言って警察官は帰っていった。 <br /> その次の日Mのマンションでおきた殺人事件の犯人が <br /> 逮捕されたとTVでニュースがやってたのだがそこに写ってた犯人の顔は <br /> 昨日Mの部屋を訪れた警察官だった。 <br /> あの日エレベーターでぶつかった時犯人の男は血をMに見られたと思って <br /> Mの部屋に警察官の恰好をしてバレてないか調べに着てたっていう。 <br /> もしMが「知ってます」って言ってたら殺されてたかもしれないと思うとガクブル </div><br />

出典:http://hobby2.2ch.net/test/read.cgi/occult/1042434704/

-Part24
-

Copyright© 洒落にならない怖い話(洒落怖まとめ) , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.