死ぬ程洒落にならない怖い話をまとめています。

洒落にならない怖い話(洒落怖まとめ)

Part24

お風呂用スノコの隙間に何か白い物が見えた

投稿日:

<div class="t_h" >108: <span style="color: green; font-weight: bold;">Peridot</span> <span style="color: gray;"> 03/01/15 23:39</span></div>
<div class="t_b" > 俺の体験談。 <br /> <br /> 2ヶ月くらい前に、酒飲んで少し酔っ払って帰宅して、 <br /> 風呂に入ってたときのこと。 <br /> 髪を洗おうと思ってお風呂椅子に座って頭にシャワーをかぶってると <br /> 足元に敷いてあるお風呂用スノコの隙間に何か白い物が見える。 <br /> ゴミかなと思って、よく見ようと顔を近づけると、なんとそれは目玉。 <br /> スノコの隙間から誰かがこっちを覗いてる。 <br /> でも、スノコと床の隙間は5センチくらいしかないし、 <br /> 人間なんかいるはずもない。 <br /> 気持ち悪いと思った俺は慌ててシャワーをその目玉にぶっ掛けた。 <br /> その瞬間、足の裏に激痛。 <br /> 見たら足の裏がざっくり切れてて・・・ <br /> <br /> パニックになった俺は同居してる弟を大声で呼んで <br /> 駆けつけた弟も俺の流血にパニックして救急車騒ぎ。 <br /> <br /> 弟は落ちてた剃刀を踏んだんじゃないかって言うんだけど <br /> 切り口は一本すぱっと切れてるだけ。 <br /> 俺が使ってるのも弟が使ってるのも3枚刃・・・ <br /> <br /> その後、すのこを取っ払って剥き出しのタイルの上で風呂に入ってる。 </div><br />

出典:http://hobby2.2ch.net/test/read.cgi/occult/1042434704/

-Part24
-

Copyright© 洒落にならない怖い話(洒落怖まとめ) , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.