死ぬ程洒落にならない怖い話をまとめています。

洒落にならない怖い話(洒落怖まとめ)

Part24

大学の校舎屋上で焼身自殺があった

投稿日:

<div class="t_h" >127: <span style="color: green; font-weight: bold;">Peridot</span> <span style="color: gray;"> 03/01/16 21:49</span></div>
<div class="t_b" > 心霊話って訳でもないんだけど、彼女の話。 <br /> <br /> 俺の彼女は都内の美術大学の出身で、付属中学からそこに通ってた。 <br /> 彼女が中3の時、その大学の校舎屋上で焼身自殺があった。 <br /> 深夜3時ごろに、灯油の入ったポリタン二つを持って <br /> 校門を乗り越えて校舎に侵入。 <br /> その後大学の時計塔がある校舎の屋上まで行って灯油をかぶって焼身自殺した。 <br /> 焼身自殺だから当然物凄い跡が残るわけなんだけど、 <br /> 薬品処理って言うのか、一応業者が処理した後も黒く残ってたらしい。 <br /> そこが今どうなってるか知らないんだが、彼女が在校してた間は <br /> 上から奇妙な魚の絵が書かれて塗りつぶされてたらしい。 <br /> それと、自殺した学生は卒業制作で教授と揉めてたことが原因だったらしいんだが <br /> 遺書?が残されていて、学校の中庭の階段のところに17号くらいのキャンバスに <br /> 殴り書きで「19××年、ついに世界は開かれる!」とだけ書かれてた。(年号忘れた) <br /> <br /> その後も自殺が絶えない学校で、彼女の同級生は岡田有希子の後追い自殺(真相は違うらしいけど)だとか <br /> あって一時期話題だったそうだ。 </div><br />

出典:http://hobby2.2ch.net/test/read.cgi/occult/1042434704/

-Part24
-

Copyright© 洒落にならない怖い話(洒落怖まとめ) , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.