死ぬ程洒落にならない怖い話をまとめています。

洒落にならない怖い話(洒落怖まとめ)

Part100

入る気配

投稿日:

35 本当にあった怖い名無し 2005/06/07(火) 00:49:08 ID:HTqZpu/n0
コレは俺が15歳のときのお話なんですけど 
お盆にうちの母方のじいちゃんちにいったときのお話なんですが。 

15日の午前0:00分 
9時頃2階の寝室で布団にはいってたんですけど。 
いつもならば10時ごろは夢の中のはずの俺はなぜか寝付けなかったんです。 
んで眠れないんでずっと時計みてたんですけどホント0:00調度に 
ドアがガラガラッて音を立てたんです。 
古いドアなんであける時と締める時の音が違うんですけど 
あれはあける時の音でした。 
それで、足音がしたんです。 
田舎でこんな夜中にあるく奴はいねぇとおもい。 
泥棒かとおもってちびりそうになりつつも下におりてったんです。 
そしたら足音も消えて、なんだ!?とおもっていろいろ探して見たんですけど 
誰もいない。 
んで玄関のドアの方もみてみたんですけど閉まった音は聞いてないのに 
ドアは閉まったままだったんです。 
それでもうこれはアレしかねぇおばけ!?((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル 
と、ちょっとの好奇心とかなりの恐怖で仏壇見にいったんです。 
そしたら、いつも寝る前になると締めていたはずの仏壇の扉が空いていました。 

と、これだけの話ですけどあんまこわくなかったかな・・。 
ちなみにばあちゃんちの裏は先祖代々のお墓があります。

出典:http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/occult/1118066568/

-Part100
-, ,

Copyright© 洒落にならない怖い話(洒落怖まとめ) , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.